キラキラ!2!

音楽大好き!楽しいこと大好き!GLAY&氣志團大好き!そんなれいのきままなブログ!

Calender

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1994年・・・ ここから始まった・・・

Archive

Serch



Category


Recent

投稿日:2007/02/26:月
投稿日:2006/12/31:日
投稿日:2006/11/23:木
投稿日:2006/11/03:金
投稿日:2006/10/29:日

Trackback


Comment

投稿日:2012/10/22:月
投稿日:2011/02/16:水
投稿日:2011/02/10:木
投稿日:2011/02/07:月
投稿日:2011/02/04:金
投稿日:2011/02/01:火
投稿日:2011/01/31:月

LINK

BLCAK TACTICS
優・悠・希〜ゆうゆうき〜
HIGH COMMUNICATIONS
CARAMEL CRASH
にゃんこな生活日記

FRTEE AREA




RSS 1.0
HTML4.01
RSS FEED

大ドジ!







今日は、休みだったので、朝から実家のゴタゴタ片付けのために動いてました!
んで、ばあちゃん連れて買い物に行ったら・・・
帰るときに車のキーがない!!
慌ててスーパーの中に戻り、元来た道をたどりつつ鍵を見つけるが無い!
インフォメーションにも行くが届いてない
また、元来た道を必死に探すが無い!これはやばいとダーに電話。
しょうがないからスペアキーを持ってくると・・・
ほっとしつつも、色々思い返して落とした記憶が出てこない!確かにポケットに鍵を突っ込み、キーホルダー等は外に出てた。結構ジャラジャラつけてるのでかさばるし、落とすと音がするはず!落ちた音を聞いてない!!
頭をひねりつつ、インフォメーションに届いたら連絡をしてもらうように頼み、もう一度念のため通った道を戻ると、店員のおじちゃんが見慣れたキーホルダーを持ってるではないか!!思わず走って声をかけるとなぜかとっても冷たいキーを渡しながら
「精肉コーナーの冷蔵ケースの中に落ちてたよ」と!!
なぜにそのようなとこに???
確かに肉は買った、でもその時に鍵なんて触ってなかったし、なぜだろうと精肉コーナーを見に行くと謎が解けた!
冷蔵ケースの高さが私の足の長さより少し低い、足の付け根(普通の人はそんなとこに足の付け根来ないけど)ちょうど鍵を差し込んでいたポッケ辺りの高さだったのだ
ケースのふちにキーホルダーが引っかかって冷蔵ケースの中に落ちたという私の足が長かったばっかりに起った何とも情けない顛末でした・・・
本当に久々青くなったね〜。ダーにはすぐ電話して家に引き返してもらったけど、爆笑された。。。
[未分類] [コメント:0][2006/09/25/19:58]

勃発・・・







実家でちとした問題が勃発!!
弟のせいでわたしが巻き添えになりそうな雰囲気なので、今勉強中!!
頭が良くない私には結構大変な作業なんだけど、自分を守るために必死です!!
そんなこんなでチャットも行けず、ライブのために飛行機の手配とかしないといけないのにできない〜〜〜〜!
私は自分で言うのもなんだが、かなりの修羅場くぐってきてるけど、今回は一筋縄ではいかないかも・・・。
もうちょっと整理できたら詳しく書くこともあるかもしれないけど、今は考えもまとまらんし、知識を蓄えないといけないので今以上に更新しないかも・・・(笑)
[未分類] [コメント:0][2006/09/21/18:18]

台風!







現在台風真っ只中!!
びっくりするくらい、朝と今では違うね〜!
ビュービュー吹き荒れて目の前の柿木が倒れるくらいしなるのを見ると風ってこわいな〜って思うよ!
過去10年で最大の台風らしいし、なのに何も台風対策してない
ダーには危機管理がなっとらん!と怒られてしまいましたわ・・・
おかげでドラゴン・スープレックスをかけられて首痛いわ・・・
りんご台風こと台風19号ほどはないと思うんだけど、まだまだ吹き荒れてます!
最大級の警戒をしないとね!気をつけよう!
[未分類] [コメント:0][2006/09/17/20:58]

安らかに・・・







前にブログで書いたお世話になった方が亡くなりました。
昨日お葬式で、仕事だったけど途中抜けて行って来ました。
職場が斎場まで近かったからよかった・・・
お通夜も行ったんだけど、棺の中で眠ってるおばちゃん見るとうそみたい

正直まだ実感無いんだけど、遺影見て、弔辞とか聞いてると涙止まらなくて、人目はばからず泣いてしまいました。
なんか人が死ぬのってあっさりしてるな〜
うちの両親も見送ったけど、何がなにやらわからぬうちに逝ってしまって、後に残された私達家族はどうすればいいのか、それすら考える余裕無く時間だけが過ぎていったのが印象的だったな〜

今回おばちゃんの亡くなった日が、うちの親父さんの命日と同じ・・・
かなりショック・・・・
なんで同じ日に!?って、自分の中でゴチャゴチャ考えて、電話した妹にたしなめられてしまいました
姉の貫禄なし・・・(笑)

そんなこんなで、今日は友達と遊びに行く予定だったんだけど、キャンセルさせていただきました。
やっぱり、気分持ち直してないし、楽しく遊べそうにないんだもん
そんな感じの土曜日です!

俺達には土曜日しかない!のに気分はサゲサゲな〜(笑)
[未分類] [コメント:0][2006/09/09/11:19]

TAKURO〜〜〜!







今朝の夢!びっくりしたので書く!!
てか、自分ひとり笑える夢なんだけどさ〜
あるホテルにうちの婆様と泊まることになって、フロントで受付したら部屋がすい〜とる〜むの一角にある部屋で入り口が別々だからいいか?とのこと。
布団があって寝れればいいのでそれは構わないと、その部屋に泊まることになった。
行って見ると、和室にベッドの部屋、ところがそこに赤ちゃんが一人で眠っているではありませんか!!ちなみに男の子
のぞくと目を覚まし、ボーっとこっちを見てる・・・そして泣き出す!
誰かに似てる誰かに似てる!!目がそっくり!
もちろんタクに!!
思わず携帯出して写メる私・・・・(笑)
写メったと同時に奥のドアからホテルマン。婆様と会話してる。
とりあえず赤ちゃんを抱っこしてあやしてみると泣き止み、ジーッと私を見つめるの。
本当にタクの目にそっくり、残念ながら鼻は似てない(爆)
ホテルマンが何か言ってる間に奥のドアから若い女性が・・・
赤ちゃんのお母さん。ごめんなさい。と謝られて赤ちゃんを渡す。
そうすると奥から男性が・・・タクだ!
最初わからなかったけど、お母さんはもちろん、せり!
化粧してない顔ってこんな感じなのか〜ってくらい幼くかわいかった。
すうぃ〜との客がタク一家とわかり、なんか部屋の利用で間違ったか何かで、すうぃ〜とに招待された私。
夢とどこかでわかっているくせに緊張してるの(笑)
なんか、せりが手料理にナベを作ってきたんだけど、その具がなぜかスイカ・・・
それを美味そうに一人で食べるせり・・・・美味いのか???
まずいだろ・・・タクは全く食べず飲んでる。
で、色々とタクとおしゃべりしてたんだけど、これまた緊張の連続で、覚えているのが、実はタクの身長が178cmという話・・・
私の方が高いの〜〜!?って驚いて詰め寄ると、笑顔で返されドキドキ!
え〜私はメロメロになってしまいました・・・夢ながら心臓に悪いです・・・(笑)
なんかタク一家の仲良さを目の当たりにし、握手してもらうのがやっとだった。
もちろん夢・・・夢ですよ・・・・
でも、久々タクの夢見て、やっぱりタクが好きなのかな〜って思う。
鼻がどうであれ、笑顔一つにドキドキする私がいるから、好きなんだろうな〜。
でも、夢で見たタクの子供はかわいい!!目がタクで後はせりっぽいんだけど、めちゃかわいい〜〜〜!細くてちっちゃい。う〜〜あんなかわいい子欲しい〜〜〜!!(笑)

これを起きぬけにダー話したら、呆れられました・・・
当たり前か・・・・
こんな夢見たのも、チャットで夢人島のフェス話やってたからかな〜?
全く、すぐ影響されるんだから・・(笑)
[GLAY] [コメント:0][2006/09/06/17:46]

2002年・・・ここから始まる・・・
| ホーム | TOP | NEXT
MYキャラクターです♪名前はまだありませんが、少々極悪ぶりがれいっぽいかしら・・・(笑)
Powered By DTI ブログ
Template By 無修正が見たい